2012年6月10日日曜日

6月10日 多摩川台公園

夕方、多摩川台公園に行きました。
この時期、アジサイが見頃だと聞いて行ってみることに。
奥さんと2人で自転種に乗って行きます。
何だかちょっと雲行きが怪しくなってきました。日中はよい天気だったのに。
結構多くの人が来ていました。


アジサイの種類もとても多く、いろいろなのがあります。


アジサイの向こうに月が出た?

実は公園の街灯です。





  木々の間から見える光をボケに使ってみました。






 雨がぽつぽつ降ってきました。アジサイには雨がお似合いけど。これだと今日は虫には会えないかな?



この白いアジサイは奥さんの一番のお気に入りです。

池には花菖蒲も咲いていました。
雨がぽつぽつ降ってきました。
ついに虫、見つけました。

今日会えた虫は、この「サトキマダラヒカゲ?」だけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿